EtoilesスタッフBlog

おやラジの記事 >>
2024年 9月 6日 (金)

おやラジ 第221回(2024年9月5日)

by 雨音颯

1min221_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min221_hano.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:波野作
221.jpg
ゲスト:波野夏花さん
「おやつラジオ 第221回」

■配信内容

★ゲスト:波野夏花様(声優)


・フリートーク
  お久しぶりです!波野さん
  前回から今日までいかがお過ごしでしたか?


 深堀アンケート
  ・仕事で大変だった事を教えてください
  どんなお仕事も大変だなって思うし、それが楽しいなって思っています
  ・次にやりたい仕事を教えてください
  ポンコツな子、ツンデレ、ぼそぼそしゃべる子
  ・休日はなにをしていますか?
  睡眠
  ・最近ハマっていることを教えてください
  辛いもの

  「お姉さん好きです!」:メールテーマ
  一人っ子でお姉ちゃんが欲しくて母親にお姉ちゃんが欲しいって無理を言った事:波野談


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「まだ夏は終わらない」

・サイコロ即興演技!
 シチュエーション:花火大会で
 役柄:ドジっ子な彼女

・波野様告知
ゲーム「お姉ちゃんのあまエロレッスン〜世話焼き巨乳お姉ちゃん先生にたっぷり甘えるめちゃエロすくーるライフ〜」
 椎名深月役
 OP/ED歌唱                    
 2024年9月27日発売予定
出演「美少女ゲームフェア キャララ」
 アニム枠で出演・歌唱予定
 2024年9月27日17:00開場
 秋葉原広瀬無線ビル5Fホール

・エトワルズ告知
通販「おやラジ工房」
 おやラジ公式グッズ

今回のMVPは”元気なミジンコ”さんに決定いたしました!

次回配信予定は2024年9月26日を予定しております


>>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h