EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 7月 17日 (土)

エルプリエ応援してマスみのり画像をもらいました!

by おがちゃ

minori.jpg
ひゃっほい!
エルプリエ応援してマスみのり画像をもらいました!

前作、姫×姫でも今作のエルプリエでも色々とお手伝いしていただいる
椎奈そあらさんから応援イラストをいただきました〜。
ありがとおおおおおおおおおおおおお!
めっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )

応援メッセージもそうですが、応援イラストをいただくともっと頑張ろうと思いますね。
俺も俺も!な方はいつでも受けつけてますので、お気軽にお送りくださいね。

さてはて、今日はそろそろ帰ってカレーでも作ろうかな…。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h