EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 8月 1日 (日)

おがちゃのショップさん巡り〜その2

by おがちゃ

_82_B0_82_C1_82_BF_82_E3_89_AE_97l.jpg
げっちゅ屋様
_83_81_83b_83Z_83T_83_93_83I_81_5B_97l.jpg
メッセサンオー様
_83_81_83f_83B_83I_97l.jpg
メディオ様
マスターアップ直前にこんにちは、おがちゃです。
先日、ショップ様で見つけたエルプリエの続き第2弾の
情報です〜。

今回は…『げっちゅ屋』様『メッセサンオー』様
『メディオ』様です。実は8月に入って現在は他にも
エルプリエがあるとの情報をいただいております…。
が只今、マスターアップ地獄の真っ最中でまったく
身動きが取れません(´・ω・`)
くぅ…残念です。

しかし『げっちゅ屋』様の階段にでかでか貼っている
『門真このみ』はおおーって感じでした。
ユーザーさんにも教えてもらっておりましたので、こ、
これの事かと写真を撮らせていただききました!
予約コーナー床に貼られてある、このみも大きいです!

ではでは、また更新しますので楽しみにして下さい〜。

おがちゃはまた地獄に戻っていきまする…。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h