EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2010年 8月 6日 (金)

祝!マスターアップ

by 雨音颯

m_201008062244224c5c11b643d04.jpeg
甦れ!俺のマシン
先日、エルプリエのマスターアップがありました
長かった(?)期間も終え、無事発売できそうです。

今は特典の作業やコミケの準備とか忙しいのですが
それ以上に忙しいのがPCの復旧作業です…

マスターアップの直前に立ちあがらなくなって、めっちゃ焦ったんだけど
そのときはなんとか動いたんですが、マスターアップしたとたん本格的に立ちあがらなくなった

あのとき最後の力を振り絞ったんだなぁ…しみじみ
もう思い起こせば5年以上も使ったんだから当たり前なのかもしれない

ちょっと頭文字Dのトレノのエンジンブローの回を思い出して、ホロリしちゃいました


もう一度復活させてお前と走りたいぜ!…あれ?これって湾岸MIDNIGHTだっけ?ヽ(`・ω・´)ノ


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h