EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 8月 31日 (火)

エルプリエ発売、イベントお疲れ様で、moricは液タブ研究中

by moric

100831_1416~0001.jpg
液晶タブレット。携帯画像激悪でご容赦
nanami10081000_01.jpg
菜南さーん。蹴られたいw
moricのウイークリーインパクト

一周遅刻、すいません!
イベントではてんぱってもはや頭真っ白。
舞台の上、恥ずかしかったーw

さて、エルプリエは皆さんのお手元に
届いているでしょうか?
今回はバトル的な絵も描けて
moricとしてはうれしかったです。
でも、パイズリが描けなくて残念です…


さて、さらにmoricは液晶タブレットを購入。
ワコム液晶タブレットCintiq 12WX DTZ-1200W/G0
ただいま研究中ですw
従来のタブレットとも違うし、
もちろん紙と鉛筆とも違う、
まったく新しい書き味に悪戦苦闘中。
しかし、直感的にはかなり良い商品であると確信中。
これからのいい仕事につながるとうれしいです。


さて、今週のウイークリーインパクトおっぱいは

菜南さんの原画をアップ。
早く仕上げないと夏が終わっちゃうよー


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h