EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 9月 10日 (金)

iphone4を予約した〜〜!

by 雨音颯

konomi0910.jpg
今週の初めについにバンクショップでiphone4を予約しちゃいました!
16G版でOK…雨音はあんまりデータを詰めこまないタイプなので小さい方で十分

今までミュージックプレイヤーの大きい容量のほうを買っていたんだけど半分も使ってないことが多いんだよね(^^;;

なので小さいほうをチョイス!

ただ入荷まで2週間以上を見てくれといわれたのですが、そんなに予約者がいるんですね
ちなみに雨音は36番らしい( ̄∇ ̄;)

とりあえず買ったらどんなアプリ入れるか検索中
こういうのってすごく楽しいんだよね〜

ラブプラスとナビは絶対買おう(笑)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h