EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 9月 24日 (金)

雨音のカッコイイiphone4キター!

by 雨音颯

100924_2118~001.jpg
とりあえずいろいろとアプリを入れてみた!
今週火曜についに予約していたiphone4が来ました!ヤタ!!
スマートフォンはウィルコムのzero3esを使っていたから2度目なんだよね

さっそく使ってみると動作がキビキビしているねぇ(・ω・)
前回と違って今回はパケット定額にしてあるので(前回スマートフォンを使っているのに定額にしなかった(^^;;)とにかくネットに接続

ガンガン繋がないともったいないって考え自体が貧乏性だなぁ〜
でも面白いおもちゃですね

周りからも言われたんだけどツイッターのつぶやき頻度が上がりました(笑)
まだまだitunesの使い勝手に戸惑っていますが、それなりにカスタマイズできてきた!


あとは…(笑)


本日第二回発売後人気投票の中間ランキングが発表されました!
1位は奈々…え、え〜ボクのキャラじゃないんだね_| ̄|○
みのりがんばっているなぁ…こ、このみさんは??

…このみさんよ、もっとがんばってください!
ということでこのみファンは清き一日一票を一緒に入れませんか?(オイ


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h