EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 10月 2日 (土)

都内で夕食

by 雨音颯

IMG_0049.JPG
金曜日も都内で打ち合わせがあり、柏から出かけていました
最近は頻繁に会社を留守にしていることの多い雨音です

打ち合わせは精神的に疲れるんですが、会社でこもって仕事するより気分が良いかもしれませぬ…

その日の夕食は一人秋葉原で過ごすことになりそうだったのだけど、ライターの友人Aさんが19時30分ごろまで待てるならアキバに行きますよといってくれたので大人しくソフマップアミューズメント館前で待っていました

どうやら「けいおん」のゲームが発売されたらしい…宣伝ムービーがヘビーローテで回っていました、あやうくもう少し刷り込まれて買ってしまいそうだったが(笑)

待つこと30分、Aさんが登場

Aさんは業界でも屈指のラーメン好きな人でやっぱり今晩の食事も

「どこのラーメン屋さんにしますか?」ww

やはり選択肢はラーメン!
雨音が行った事のない店をお願いしたところチョイスしてくれたのが

「麺屋武蔵」

つけ麺がおいしいとのことなのでさっそく武仁つけ麺にしました
これがすごくおいしかった!さすがAさん

やはり新橋でやっているつけ麺博にはいかれたのかな?と思って聞いて見ると
あそこは限定ラーメンしかないのでおいしくてもイベント終了後に食べれなくなるので行かないそうです

こだわりが半端ではないAさんでした

秋葉原駅昭和口の方に店がありますので秋葉原に行かれたら行ってみるといいかもですよ!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h