EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 10月 8日 (金)

ご当地グルメ!

by 雨音颯

IMG_0071.JPG
500円なんだけどそこそこ量もある!
先日とある事で高速道路を使ったんだけど、SAで食べれる気になるご当地メニュー
2010年度B1ゴールドグランプリ受賞の「鳥もつ煮」

やはり旅の目的に食事は切っても切れないものでしょう(笑)
甘辛に煮込まれているもので確かにこれぞB級グルメという感じです

個人的にもおいしいと思いますw
中央道を利用する際にはぜひご賞味していただきたい



それはさておき先週はカラオケをたくさんした週であった
木、金、土と3日間カラオケをしたわけである(笑)

木曜は練習という意味合いで、金曜は業界カラオケ大会、土曜は友達とカラオケ漬けであった

しないときはまったくしないんだけどね(^^;;
もう少しうまく歌えるようになると楽しいんだけどなかなかこればっかりはねぇ

今週は大人しく絵を描いたりDVDをみたりの週末を過ごす予定


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h