EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 10月 19日 (火)

海老って美味いと感じた料理

by 雨音颯

SANY0123.JPG
香港に行ったときに、モンコックというところにある「上海坊」というお店で食べた海老が非常に美味しかった!清炒蝦仁という料理で上海料理では定番の海老の薄塩味炒めである

海老はあまり得意ではないのだけど、ここのこの料理だけは美味しくいただけた!食べてみるとあまり海老くさくないのだ!
海老特有のぷりぷり感はあるものの、あの嫌いな海老を食べている感覚が少ないである
香港から帰って普通の海老料理を食べたらまずかった_| ̄|○
あのいかにもな海老ですっていうビジュアルもダメなんだろうね…

さっきネットで調べたらどうやら日本でも食べられるらしいので近々日本で食べてみようと思う


今週の木曜にUstreaming配信をする予定なのでお手すきな方はぜひ見てください
とりあえず木曜日は注意していてください、お願いしますm(_ _)m

ゲストは知り合いのクリエーターさんで、とにかくバカ話をしてみようかとww


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h