EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 10月 22日 (金)

Ustreaming配信をやったよ!

by 雨音颯

tv.jpg
昨日(21日木曜)の21時から一回目のネット配信「エトワリーTV」をしました!
テストケースも兼ねての一回目なので告知は控え目に行われました(一応録画されております)
http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AA%E3%83%BC

どんな番組かというと、雨音がお友達を呼んで開発から少し離れた部分のトークを
公開しちゃおうという無謀な企画番組です


ちなみにゲストは雨音の友達のTeam-OZ「えで〜」さん

20時からスタートを計画していたんだけどセッティングに押してしまって
実際にスタートしたのは21時…

スタート当初は緊張でトークも全然回っていないのだけど、
途中から二人のエロトークになっていました(笑)

30分程度の番組を考えていたんだけど、気づくと80分も喋っていたんですよね(^^;;
果たして本当に面白い企画だったのか謎なんだけど、とにかく暴走しています

もしかしたら一回目で終わってしまうのかな?という感じです
次回は一応再来週に予定!

次はきちんと告知しますね!
あとあといきなりの番組なのにツイッターとかで気づいてみてくれてコメントを書いてくださった人…本当にありがとうございますm(_ _)m


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h