EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 10月 26日 (火)

今週も打ち合わせからスタート

by 雨音颯

IMG_0266.JPG
他にもしそのワインも飲んだ!そっちもすごく美味しい!!
今週はいくつか締め切りがあるんだけど、打ち合わせからスタートしました(^^;;
昨日は打ち合わせが終わってからとあるお店にいったんだけど
そこがとっても雰囲気が良い店だったので一発で気に入ってしまいました!

料理も野菜がメインで、普段から肉が中心の生活なのでとっても嬉しい
お値段も手ごろなのもなお嬉しい(笑)

う〜ん、今年の忘年会はここでしようかとマジで思案中…
写真はトマトのワイン!トマト感はあるんだけどちゃんと甘いんだよ〜


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h