EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 11月 12日 (金)

本日の予定!

by 雨音颯

IMG_0503_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
久しぶりに描いた咲姫
ちょっと色をおいて公開!
実物は白黒です(笑)
IMG_0504.JPG
いただいたお菓子…気を使わせてしまったね…
今日はUstresming配信の第二回をします!生放送はいきなりやります(^^;;
後日でもきちんと見れるのでよかった当日以外でも見ていただけるとうれしい限りです

本日のゲストは「し☆さん」…雨音の親友の一人です(笑)
いつも旅行はこの人と行っているといっても過言ではない!

どんな感じでウチら旅行しているか?そしてニーソラブの同好の士として今日はトークしようと思っています


生放送予定時刻は12日21時予定…詳細はツイッターなどで告知しますので21時ごろに時間がある人はコメントなんかも飛ばしてくれればお答えしますm(_ _)m


そして…私事なんですが、本日誕生日で(^^;;
日付が変わった瞬間にメールをくれた友人たち、本当にありがとう!

そして会社にわざわざ親友の一人がお菓子を送ってくれた

正直ここ数年プライベートはボロボロで今年は最悪だと思っていただけに嬉しくてホロリきました…(゜ーÅ)

まあ、生きていれば自分を通り過ぎていく人ばっかりだけど、それでも心に留めてくれる大事な人に感謝!!ありがと(>▽<)b


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h