EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 11月 19日 (金)

レッツ!プレイ2!!

by 雨音颯

IMG_0599.JPG
残念ながらマスタードは品切れです(^^;;
「もう一度ホットドックからやり直します…m(_ _)m」

ということでホットドックを作ってみた!
上の台詞は某漫画のキャラがマイナーからメジャーまでの道のりをホットドッグ→ハンバーガー→ステーキとあらわしたものである

5,6年前の漫画だからわからないかもしれないが(笑)


エトワルズ自身も変なプライドをもって活動をするのでなく、
もう一度出直そうではないか?という深い意味を持って
ホットドックを平らげてみました!

現在、新体制の下でがんばっております
もうちょっとしたらなにかしらのアナウンスがだせると思うので
お待ちいただけたらと思っております…


今日はなにげに真面目なブログを書いてみた


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h