EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 12月 29日 (水)

今年最後のおっぱい!

by moric

matarainen10122900.jpg
来年も菜南さんにお世話になりますw
moricのウィークリーインパクト

仕事納めです。
もうすぐ2010年ともお別れです。
思えば、今年は、ずっとずっと

( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!

と叫んでいた気がします。
お陰で良いと年になりましたw
来年は、さらにこの道を究め

おっぱいかわいい〜!(o´д`o;)ゞ〜かわいいおっぱい!

みたいな感じで行きたいと思いますw(なんだこりゃ?)

はい、では皆様。今年お付き合いいただき
ありがとうございました!
良いお年を!

さて、今年最後のウイークリーインパクトオッパイは
ゆく年くる年。
今年の干支の寅にちなんで、
トラコス菜南さんでお見送りです!
今年はずっと菜南さんのおっぱいに
お世話になりっぱなしでした!

それでは、来年もお楽しみに!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h