EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2009年 8月 14日 (金)

コミケ行ってきた!

by 雨音颯

K3400055.JPG
とはいえ雨音は今日、メーカーさんへの挨拶周りなので特になにをしたわけではありませんが…。
天気は曇りで日差し自体は強くないので涼しいかな?と思ったけど館内は風が通り抜けないのでやっぱり蒸し暑い(^^;;

各メーカーさんの売り子の女の子も汗だくでチラシを撒いていたです
うちも咲姫ちゃんに扮するNOLNさんががんばってチラシを撒いてくれていたのですが、暑そうでとってもかわいそうでした。あと2日間死なない程度にがんばってください

3日目はチラシだけでなく体験版も配布するので時間が空くようでしたらもらってください


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h