EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 2月 1日 (火)

丸亀のこだわり札は永久にそろわない…

by moric

00260001.jpg
名残惜しいけどうどんと交換
nanamisan110201.jpg
誘われる〜w
moricのウィークリーインパクト

最近エトワルズの晩御飯で流行っているのが
「釜揚げうどん丸亀製麺」
最近は1食注文すると「丸亀こだわり札」をもらえ
いろいろなうどんの食べ方の指南が
書かれているので楽しいです。
しかも、この札を5枚集めると、
「釜揚げうどん並」と交換してもらえるという
サービス券でもあります。

そう、せっかく集めても結局うどんと交換しちゃうんですよね
全部揃えると楽しそうなのですが。

うーんすごい衝撃のない日常。
というか衝撃的に小市民的w

さて、今週のウイークリーインパクトオッパイは
菜南さんのお色気イラスト完成〜。
半脱ぎ誘惑バージョンです。
それでは、来週もお楽しみに。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h