EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 2月 4日 (金)

昨日は節分!

by 雨音颯

IMG_1810.jpg
The☆恵方巻!
そして旧正月…(笑)
台湾とかに友達がいるから意外に旧正月も気になる雨音です

エトワルズも節分ということで鬼を決めて豆まきをしようと思ったのですが

雨音「節分やし、豆まきする?」
moric「え〜、豆まきですか?後で豆を片付けるんですよ?」

雨音「・・・、やめよう」

こんなやりとりで豆まきは中止に(^^;;


でも代わりに恵方巻を買ってきて食べました!
スーパーで買ったからでけぇww

こんなん一気に食べれん!
ということで2個に分けることにしました


で肝心の南南東…ってどっち?ww

まさか、iPhoneのいらないと思っていたアプリ「コンパス」がこんなところで
役に立つとわ(^^;;

皆さんは豆まき、恵方巻きとか食べたんでしょうか??


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h