EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 2月 8日 (火)

moric、月に一度はお肉です!

by moric

_TS3V00300001.jpg
これが明日のmoricになります
nanaspec2_110208.jpg
奈々spec2.ご奉仕強化型!
moricのウィークリーインパクト

きました、moricの月に一度のお肉タイム!
moricのやる気を注入するため
雨音さんをさそって、ステーキ屋ビリーザキッドへ!
ここのお肉屋さんの焼肉定食「インデアン」は
moricの大好物なのです!
テンションあがります!
お値段手ごろ、1090円(柏店比)
お肉のあとにサービスコーヒーもついて
とっても満足なひと時でした…。
おまけにポイントカードが満タンになったので
来月はステーキ定食を報告できるでしょう!

さて、今週のウイークリーインパクトオッパイは…
おっぱいじゃない? おパンツなラフイラスト
たまには奈々ちゃんの髪型をいじってみたい
と思ったmoricの出来心で
髪型があれなツインテールに…(歌いだしそう)
題して、奈々spec2.!
それでは、来週もお楽しみに!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h