EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 5月 4日 (水)

野菜ジュースがないー

by moric

110429_1855~02.jpg
近所で路上販売のインドカレー屋さん。500円とお手軽でした。
moricのウィークリーインパクト

moricの栄養源のひとつ。
カゴメ・野菜ジュース

最近スーパーから消えてしまいました…。
しばらくは、売り切れたのかな?
などと考えていましたが、連日見つからず…。

店員さんに質問したところ、
出荷されていないとの事…。
工場がまだ復活していないのだそうです…。

直接地震で被災していない地域では、
こういった形で日常の変化を感じますね。

一日も早く笑い合える日が来ることを願います。

さて、今週のウイークリーインパクトおっぱいも
お休み…
開発のほうが忙しくて落書きしてる時間もねーってなもんで。
今は、イベントCGで
巨大なおっぱいを包む巨大なブラジャーを描いてマースw

それでは、来週もお楽しみに!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h