EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 5月 13日 (金)

絵師100人展 その3

by 雨音颯

IMG_3410.jpg
まず内覧会の写真!
IMG_3719.JPG
最終日
IMG_3722.JPG
なでしこ寿司
IMG_3753.JPG
最近コンビニでハマったデザート
まず内覧会の写真!
産経社のえらい人の挨拶があって、始まりました
食事とドリンクが出たので遠慮なく食べる(笑)

多分一番食べていた自信がある
お酒も結構飲みましたw


最終日も大盛況で冊子とかは売り切れて増刷らしいですね
自分が載っていなくても欲しい本だしね、そりゃ売れますね(^^;;

昼間は入場制限しておりました


アキバのなでしこ寿司というところに初めて行ってきました
ワカメはサラダでフネは器、
ナミヘイは?・・・ナミヘイはフネの中にそうめんが入っていて
それが波を表しているそうな(笑)

GWの限定メニューで1500円
安いのか高いのはよくわからんが、面白いメニューです
定番にすればいいのにねぇ


最近コンビニでハマったデザート
「ふわぷるプディング」全身をカラメルで包まれていて甘くてめっさ美味しいです(*^▽^*)

セブンで売っているので、おススメですよ!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h