EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 5月 20日 (金)

ジョギング!

by 雨音颯

IMG_4128.JPG
先日から夜中にジョギングを始めました!

去年もやっていたんだけど寒くなったので一時中断していたが、そろそろ夜中の風が気持ちよくなったきてので復活しました

夜仕事が終わって家に帰ってから、運動しやすい服に着替えてぐる〜と近所を回ってきているんだけど、あんまりムリをすると続かないのでとにかくしんどくなったら歩くようにしています。


一応有酸素運動に切り替わる20分以上を目安にやっております
音楽を聞きながら走ったり、電話をしながら走ったりとリラックスしながらやっています(笑)


写真は近所で見かけた可愛い看板
運動したら甘いものが欲しいよね〜


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h