EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 5月 27日 (金)

ジャンクフード

by 雨音颯

IMG_4482.JPG
知り合いから勧められたファーストキッチンのポテト!
雨音はあんまりファーストキッチンにはいかない(というか人生で一回しか行ったことがない)

ファーストキッチンのポテトっていろいろと限定のフレーバーがあって
話を聞いていて興味が沸いたのが「メープルバター」味!!

マックグリドルが好きなんできっとこれも好みに違いないとさっそく柏駅前店にいってみる


完熟トマト味はヤバいということらしいのでスルーし、お目当てのメープルバター味を注文する!

渡された袋からもう甘い匂いがww

なんかキャラメル味のポップコーンか?というくらい甘い匂いがぷんぷんです


恐る恐る一口食べてみると、意外にバター味が濃い(^^;;
匂いはするけど、思ったほどそんなに甘くないです(笑)

ちょっとがっかりな気分、肩透かし級
まあ、気が向いたらまた買ってもいいかなぁ


そうそうジョギングを始めたと前回書いたんだけど
さっそく膝を痛めてしまってリタイアです(゜ーÅ)

靴がイカンのか、走り方がイカンのかどっちだろう…?


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h