EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2011年 6月 14日 (火)

雨音颯の初画集が発売されます!

by 雨音颯

amane_gasyu_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
まだラフだけ公開です!
来月に雨音颯の初の画集がコアマガジン社さんから発売されます
現在表紙の納品も終わってかなりいい感じな表紙になっています(笑)

7月20日発売
雨音颯個人画集
Loisirs Creatifs (ロワジール・クレアティフ)


予約して買うと今ならポストカードもついてくるらしいのでぜひぜひよろしくお願いします!

デビュー当時の恥ずかしいイラストから最新の絵師100人に出品したイラストまで載っています!


妹恋の発売の前に出ますので発売日の覚えやすいかも


おおっと、ここ数日いろんな〆切が重なって無茶をしてきて
ついに風邪をひいてしまいました(゜ーÅ)

明日体のだるさがとれなければ医者にでもいって注射の一本でも打ってもらおうかと思っています

無茶はほどほどにね


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h