EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 7月 5日 (火)

久々のUstream配信をしました

by 雨音颯

IMG_7333.JPG
バウムクーヘンといってもカツオじゃないよ(笑)
先日久々のUstream配信をしました
7月末まで配信はみれるので、見れかなった方はぜひに!
今回のゲストはいつものえでーさんに優衣役の上田朱音さんにきていただきました

コスプレの衣装も完成したので、上田さんにきていただきました!
2着用意してあるので、ぜひ見てください!!
http://www.ustream.tv/recorded/15795139

オフィシャル通販の情報とかも公開しましたのでそちらもあわせてよろしくお願いします!


全体の作業はまだちょこっと残っているのですが、発売日死守ということでがんばっています
ということで絶対に7月29日に発売できるようにしま〜す


週末に差し入れをもらいました!
ブラザーズのバウムクーヘン!
ここのバウムクーヘンは美味しいですね。
メイプルシロップがミソかな?そのまま食べても美味しいし
生クリームを乗っければさらに美味しくなりました(・ω・)

疲れたときに甘いものはたまりませんね(笑)
マスターアップまであと少し!がんばれ俺!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h