EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2011年 7月 19日 (火)

マスターアップしました!

by 雨音颯

IMG_7890.JPG
食べないと人生の半分は損かもしれないもの?
無事にマスターアップしました!

『妹恋』は7月29日に発売されます!!
最後の最後でいろいろあったわけですが…終わって振り返ってみれば良いゲームです(笑)

マスターディスクを動かして遊んでみるとちょっと嬉しかったり!
今回はウチにしては初のアレをやってみました

そこにCGを入れすぎたかな?と思うんだけど、逆に超ご褒美になっているので楽しみにしていてください


マスターアップしたので、ちょっと自分に甘いものをご褒美。

雨音の地元で有名なコメダ珈琲の「シロノワール」
熱いパンと冷たいアイスのコラボが憎い一品です


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h