EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 7月 26日 (火)

東京チカラめし!

by 雨音颯

IMG_8194.JPG
エトワリーTV 第六回「妹恋を作った男たち」を無事配信できました!
定刻どおりに配信されないと思った人も多かったかもしれないですが、今回は一味違いましたぞ!

ちゃんと準備も万全、時報を確認しながらスタートできました(笑)

内容は、タイトルのとおりになりましたね(^^;;
妹恋を作った男たちはこんな人ですという放送…
残りが7月29日発売日当日の告知ということだったんですが、

妹恋を買ったらレシートを持ってソフマップアミューズメント館にいくと書き下ろしの特製イラストシートがもらえちゃいます!

詳細は妹恋専用ページから確認できますのでチェックしてみてくださいm(_ _)m



収録が終わってから3人で軽い歓談な一時をすごし、大和環さんはお帰りになり、えで〜さんと雨音は池袋にある東京チカラめしという牛丼屋にいってまいりました

ここは最近ネットで話題になっている牛丼屋さんで、なんと肉を焼いて牛丼にしているのです…それって焼肉丼じゃん?!という感じですが(笑)

焼くことによってでる香ばしい香りが食欲をそそり、たまりませぬ
値段設定も他の牛丼屋さんと同額なのでお高いということはありません!

かなり美味しいです!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h