EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 8月 10日 (水)

知らぬ間に、JR大阪駅がすごくなってた

by moric

110805_1558~01.jpg
JR大阪駅の中の眺め
miyu11081000.jpg
ちょっと年齢上がってしまったかも…
moricのウィークリーインパクト

先日、一瞬だけ実家に帰省。
久しぶりに着いたJR大阪駅にびっくり。
だいぶ前から工事をしていたのは知っていたのですが、
すごい高いところにアーケードがついて、
駅ホームがものすごい吹きさらしになっていて素敵!
ちょっと異世界か近未来って感じでした。


さて、明日はアニコミ2011夏
僕もブースでお仕事してます。
ぜひ、秋葉原UDXにご来場ください^−^


さて、ウィークリーインパクトおっぱいは
未優の原画を着色。
ちょっと塗りとか雰囲気変えてみたり…。
それでは、来週もお楽しみに!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h