EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2011年 8月 19日 (金)

SANKEI EXEPRESS

by 雨音颯

IMG_9223.JPG
高い、高級アイス
IMG_9238.JPG
新聞に載った!
先週月曜のSANKEI EXEPRESSという新聞に画集が紹介されました
ちょっと写真を撮り忘れたので後日貼り直すけど、こういうのってすっごくうれしい

関東だと駅のコンビニくらいしか買うことができないのだけど、とりあえず見本誌をもらった(笑)
さっそく親にも見せようと思う

先日ゴディバのアイスを買ったんだが、見た目はめっちゃ美味そうなんだけどちょっと残念なことが…

とにかく固いのですよ(^^;;
タルト部分も固いし、アイスもカチカチだったのでなんというか食べやすいアイスではない

味はチョコ&ラズベリーのが好みかな?一個500円以上するから多分もう買わないと思うが、雨音は高級なものより庶民的なものの方が口に合うんだろうねぇ( ̄∇ ̄;)


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h