EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 8月 26日 (金)

お休みをいただきました

by 雨音颯

IMG_9413.JPG
今週は夏休みをいただいたので実家に帰省しておりました

妹恋の作業が厳しくてGWは帰ることができなかったので、実家の帰省は正月以来になりました

特に地元の友人と約束をしていなかったので、比較的のんびりした時間をすごせましたよ!


昨日の話なんだけど、柏の市民文化会館で日本フィルの金管五重奏のコンサートがあったので行ってきました!
雨音的にこういうのは行ったことなかったんだけどいい経験になりました
意外にはまったかも(笑)

ちなみに学生のときにトロンボーンをしていたので、楽器は常にトロンボーンを見てしまっていました。懐かしいなぁ

次の更新はmoricの実家の話になるのかな?


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h