EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2009年 9月 2日 (水)

webラジオ収録現場

by 雨音颯

K3400060.jpg
oncontextmenu="return false;"
SA3A0147.JPG
oncontextmenu="return false;"
今日、4日から始まる姫×姫のwebラジオの収録に行ってきました!
この時期にそんなことして果たしてゲームは完成するのか?という声が聞こえるような気もしますが、多分大丈夫です(笑)


咲姫役の倉田さんと菜南役の氷室さんのお二人で喋りまくる内容なんですが、雨音もゲストで参加しております

和気藹々と喋ってきたわけですが、ちゃんとここで募集したおハガキもきちんと目を通させていただいております、ありがと!!

まだまだ募集しているんでひきつづきなにか送ってください



どんな感じだったかはとりあえずは3日に聞いてみてください
ちなみに雨音はとなりに座っていた倉田さんがニーソだったのでそわそわしておりました(笑)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h