EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2011年 9月 16日 (金)

ちょっと悲しい話

by 雨音颯

IMG_0432.JPG
この写真はその銭湯に貼ってあったイラスト(笑)
先日の話なんだけど…閉館時間ぎりぎりに銭湯にいったのですよ

そこで焦っていたのでいつもなら絶対に鍵をかけるのだが、うっかり鍵をかけずにお風呂に入ってしまったのです

お風呂からでると、雨音のサンダルがない!?


そう誰かに盗られたのです(T-T)
人のサンダルを履きたいか?

雨音は人のサンダルや靴はイヤです
ビンテージものだったとしてもイヤです

ひょっとしたらいたずらかな?と思ったので駐車場に捨ててあるかもと思って探しにいったがなかった(T-T)
リアルに置き引きにあったわけです(鍵をしなかった雨音が悪いんだけど)

けっして高いサンダルではなかったんだけど、今年の初夏に買ってお気に入りだったのに…

まあ、日本ほどの治安のいい国でもこういうことが起こるんだから世界ではもっと犯罪が絶えないんでしょうね


で、どうやって帰ったかって?
一緒にいっていた友人からスリッパをもらいそれを履いて帰りました(笑)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h