EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 9月 22日 (木)

台風のすごし方

by 雨音颯

IMG_0594.JPG
先日の台風15号はすごかったですね(^^;;
会社の帰りの道で壊れた傘が沢山捨ててあったのにはびっくりしました

電車もすべて止まったみたいで、電車通勤の皆様乙でございます
そんな中、雨音とmoricは晩御飯は濡れたくなかったので宅配のピザを頼みました(笑)


本当に持ってくるのかな?と思ったんですが、待つこと40分
インターフォンが鳴ったのでドアを開けてみると
ビッタビタに濡れた宅配員がほっかほかのピザを持ってきてくれました(^^;;

やっぱり他にもこのようにわざわざ注文する人も多かったんだろうか?
ごめんね!

でも…ピザおいしかったっす!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h