EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 9月 27日 (火)

寒いのでちゃんぽんが美味シー!

by moric

miyu11092701.jpg
お兄ちゃんからのお仕置き待ち中w
moricのウィークリーインパクト

唐突に秋…、というかもはや冬?
暑くなったと思えば、寒くなったり
関東は気温が安定しないです…。
服も、布団も衣替えのタイミングがわからず、
このままでは風邪ひきそう…。

で、本日は夕食にリンガーハットで
長崎ちゃんぽんを頂きました〜
寒い季節は、いろいろな食べ物を美味しくしたりするので
秋も幸せ〜。
と、そんな日常でした。


さて、ウィークリーインパクトおっぱいは
未優ちゃんゴロゴロイラストラフ。
というか、両手はお兄ちゃんに押さえられてる?
多分、イタズラしすぎたので、お説教中w
未優ちゃんはむしろ喜んでるかも…

それでは、来週もお楽しみに!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h