EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 10月 7日 (金)

初赤羽(笑)

by 雨音颯

IMG_1698.JPG
昨日は板橋へ打ち合わせをしにいってまいりました

夕方までかかったが、なかなか実のある話になったのではないかな?
楽しみであります

帰りはせっかく都内まででたので、なにか食べて帰ろうかということになり
菅野さんおすすめの焼肉屋にいくことになりました。


場所は赤羽にあるということで、初赤羽を体験してきました(笑)
駅をでるとお店もいっぱいあるし人もいっぱいいてひらけておりますね〜

肝心の焼肉屋さんは駅から離れたところにあるそうで、バスに乗り込む

ん?

ひょっとしたら関東で基幹バスに乗るのは初めてかもしれないぞ(^^;;
それはいいとしてバスに揺られること15分
交通の便は悪い焼肉屋「スタミナ苑」に到着
人が並んでいるぞ(^^;;

う〜ん、なんか汚い(失礼)
それに換気が多分きちんとしてないのだろうなぁ

そんなことをぼんやりと考えているとお肉が運ばれてきた
トングで丁寧に焼いて恐る恐る食べてみると

「美味しい!!」
う〜ん、店が汚いのに流行るわけですねぇ

たらふくお肉を食べてきましたよん(*^▽^*)

だが帰りの状態はかなり焼肉くさかったに違いない!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h