EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 10月 28日 (金)

トリックオアトリート! ハロウィン♪

by 雨音颯

IMG_3444.JPG
某ショッピングセンター前のお化けカボチャ(笑)
今日はハロウィンの本番ですね〜!
日本では10年前なんかはハロウィンということで盛り上がったりすることなどほとんどなかったはずなんだけど、だんだん欧米化が進んだようで…


でも実際、ハロウィンを楽しめる人ってどんだけいるんだろう?

クリスマス、バレンタインもその本来の意味を失って、ケーキを食べてプレゼントを交換する日、チョコをあげる日と大人も楽しめる行為があるんだけどハロウィンってなにする?

まさかいい大人が、
「いたずらしちゃうぞ〜、お菓子くれ」ではなんかしまらないねぇ(^^;;
お菓子の交換もなんのお菓子ならいいの?


このままでは子供の行事だよね…盛り上がりがこれ以上にならないのは
そういった大人が実際、なにをしたらいいかわからんからだと思う

さっさとマスコミがでっち上げてしまえばいいのに(笑)
わかりやすく

夜のドラマで今が旬のタレントがハロウィンをロマンティックなことをしてすごせばそのままそれがスタンダードになると思う
世のカップルがマネするよw

お酒(ワイン)をプレゼントするでもいいねぇ

以上お祭り行事が好きな雨音でした


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h