EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 11月 11日 (金)

新企画の前に振り返ってみよう! 乳くらべで!

by moric

111111_titikurabe.jpg
みんな良いおっぱいです!
moricのウィークリーインパクト

新しい企画!
いろいろ考えるのはとっても楽しいです。
しかしちょっと待って!
次回の参考のために、これまでのmoricが参加した
企画を振り返って次回作の参考にしましょう!

そこで、ウィークリーインパクトおっぱい!

今回は
姫×姫、エルプリエ、妹恋のmoricキャラで
乳くらべをしてみますw
ノミネートは3人!
ボクっ娘武闘派少女 長澤菜南ちゃん!
銀髪アンドロイド少女 奈々・ラファールちゃん!
文学巨乳少女 如月穂花ちゃん!
さて、結果は…

1位は、穂花ちゃん!
一番小さいのに何てゆたかなバスト!
そして2位は同サイズの菜南ちゃんと奈々ちゃん。
名前で77、おっぱいで88並びなのは一体…。
なんともミステリーですw。

さて、次回作ではどんな
おっぱいキャラが登場するでしょうか?
moric的には、いつか
B100っていうサイズを描いてみたいw

それでは、次回もお楽しみに!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h