EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 11月 15日 (火)

峠の釜めし!

by 雨音颯

IMG_6120.jpg
グリーンピースが3粒乗っているのが唯一のマイナスポイントかな?(笑)
おぎのやさんの峠の釜めしって知っているかい?

釜めしではそこそこ有名なもので、ご飯に乗っかっているあんずが雨音は大好きです!

週末に自炊をしようと駅前のスーパーで買い物をし終えたばっかりなのに駅では駅弁フェアなるものをやっていました

まさかと思って覗いてみるとおぎのやさんの峠の釜めしがあるではないですか?!
最後に食べたのは5年くらい前かな?

3年くらい前に食べたくなって駅弁フェアを調べたら千葉県八千代市の方のデパートでやっているからと車を飛ばして買いにいったが、そのときは空振りに終わっているのである(^^;;

食材を買ってしまったがここで出会ったのも運命と思い、釜めしを買ってしまいましたw


やっぱり旨いですね〜(・ω・)
オススメの駅弁です!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h