EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2011年 12月 16日 (金)

みかん家族!

by 雨音颯

IMG_6504.JPG
うちのみかん事情(笑)

みかんが美味しい時期ですね!
うちでも買って置いてあります

最初は糖度なんて気にしないで買っていたんだけど、
箱で買ったみかんが甘くなくて全然食べたいという気がそがれてしまい、むしろ食べずに腐らせてしまったことがある

ということでお値段は高く沢山買えないけど糖度11以上のものを買ったら


う、うまい!!!!!!

やっぱり糖度11は最低でもほしいです(^^;;
今は常に買っております


そんで暇があるとみかんに落書きをする
落書きをしていたら、一家になってしまったww

猫が可愛くないといわれたがフェル○ンデス君と同レベルだと思うわ(笑)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h