EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2009年 9月 10日 (木)

本日収録

by 雨音颯

_96_BC_8F_CC_96_A2_90_DD_92_E8_1_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
今日も明日公開予定のwebラジオを収録しました

今回は自分の従者として手下を一人連れて行ったので雨音、手下、倉田さん、氷室さんの計4人でおしゃべりしてきました。かなり濃い話もしているのでぜひぜひ聞いてみてください(編集されていたらどうしよう?)

そしてお便りの方も14日まで募集しているのでまだ間に合いますから送ってくださいね!
読まれる最後の可能性ですよ


先月28日にゲリラで体験版を配布していました!
そのときの写真です…レイヤーさんもお疲れ様
地道な活動がきっと芽を結ぶはずと信じたい


あとGamestyleさんでインタビューをしました。
マジメな顔アイコンにアホな返答というのがシュールで結構面白かったり(笑)

http://www.game-style.jp/extra/200909/09/03ext_gs-01.php


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h