EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 1月 25日 (水)

先週末〜今日

by 雨音颯

IMG_8077.JPG
大きくて食べ応えあります(笑)
IMG_8095.JPG
朝はもちろん道路は凍結
雪、積もりましたね(^^;;

関東でも積雪量はかなり差が出た感じなんですが、ウチの周りは結構積もりました

幸い自宅から会社までは徒歩でいけるので交通マヒにはならないのですが、都内へお仕事に出かけている方はかなり大変だったのではないでしょうか?

転んで怪我をした人もいるみたいで、危ないですね


先日、池袋にいったのでナンジャタウンに寄ってきました
アトラクションは一切せず、食べてきただけなんですが

けいおん押しがすごいねぇ(笑)
どこの店もアニメとタイアップした商品を出していましたよ


雨音は全然、そんなことに気にしないでマイペースで食べる
横浜夢本舗さんのケーキが可愛い!!

味も最高でしたよ!

ただケーキをいただいている最中にオーナーらしき人がテナント側に苦情らしきことを言ったいたのが気になったが( ̄∇ ̄;)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h