EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 2月 10日 (金)

R-1

by 雨音颯

IMG_8958.JPG
マジで効果がある最強のヨーグルト!!
R-1といってもお笑いじゃないよ(笑)

最近TVでうわさの最強のヨーグルトである!
なんでもR-1乳酸菌というものが入っていて、これが免疫力を高める効果があるのだ!
(九州のとある場所ですでにデータが出ているのですよ)

まだ明治さんしかこの乳酸菌が入ったヨーグルトを出しておらず、お店では絶えず品薄状態なのである

今日はたまたま寄ったイトーヨーカドーさんで見かけたので買ってみた!

1人3つまでと張り紙があった中、
残り4つでおばさんが買うかどうか悩んでいた

その後ろから3つ一気に買ってやろうと思ったんだけど手が小さく2個しか取れなかった(T-T)

慌てて3つ目を取ろうとしたらおばちゃんが残り1個を取ってしまったので2個しか買えなかった

これから食べるんだけど…これでもうインフルは安心だね!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h