EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 2月 15日 (水)

エトワリーTV〜第八回〜

by 雨音颯


[WMV 動画再生]
台湾絵師100人展の模様の動画です
2.jpg
サイン中in愛美のコスプレさん
3.jpg
初TVの取材(笑)
4.JPG
雪村さんからチョコをいただきました!
昨日はバレンタインデーでしたね!
チョコをもらった人ももらえなかった人もドキドキな一日だったのではないでしょうか?

そして昨日は今年初めてのエトワリーTVが配信されたのです!
残念ながら録画ミスをしてしまい、ログが残っていないのですよ(T-T)

家に帰ってからゆっくり見ようとした人ごめんなさい!
次回からもっと気をつけます


どんな配信内容だったか、こちらでちょこっと報告いたします

今回の配信者は雨音、えで〜さんといったいつもの面子に女性の方が!!
妹恋で春夏役を演じられた雪村とあさんがいらっしゃっております

女性がいると華があっていいですね(・ω・)


まずはそれぞれの挨拶から、年が明けてから2月までなにがあったかの報告からスタートしました

雨音は1月末に行われた台湾サイン会!
旧正月ということで非常に沢山の来場者が来てくれて、もちろんサイン会も予定した人数よりも多く人が集まったので急遽人数制限を解除して対応

現地のTV局も取材に来て、初めてTVで喋りました(笑)

サイン会では妹恋の愛美のコスプレで巫女服を着てきてくれた方もいらっしゃってすごい感動しました(その場で気づかなくてごめんなさい)

サイン会終了後、高雄に唯一あるメイド喫茶「月読」にいったのですが
そこでお茶をのんびりしているとサイン会に来ていた人に見つかり
イラストを求められ、メイド喫茶でイラスト描くことに…(笑)

なにはともあれ、歓迎された雰囲気で非常に楽しかったです!
台湾がますます好きになりましたよ!!



雪村とあさんは、ご実家の宮城に帰省をされて、のんびりまったりお餅とか食べていたそうな…そこで兄弟の赤ちゃんとお風呂に入ったとか(笑)

えで〜さんの方はまずライブをしたこと
これ実は雨音も見に行ったんですよ〜すごくかっこよかったです!

そしてアクエリオンEVOLの脱出ゲームをしてきたこと、

うわさで聞いたのですが前回のエヴァは脱出者が0.3%ということでえで〜さんは無事脱出できたのかな?と思ったのですが、今回は簡単だったみたいで無事に脱出できたみたいです


そ・し・て

Etoilesの新作の速報をさせていただきました!
今月末からいよいよ雑誌でも告知予定、HPの方も告知の準備をしております

そんな最新情報をちら見せしちゃいました(笑)
詳細はもう少しお待ちください!

ちょっと今までのゲームとは違ったものになりそうなので楽しみにしていてくださいね




最後にバレンタインということで、やっぱり嬉しいですね〜
雪村とあさんがチョコを用意してくれました!

配信を見ている人だけにエアーバレンタインということで雪村さんがチョコを食べさせてあげている図が非常に可愛かったです(笑)


そんな配信内容となっておりました!
次回は1ヶ月後に予定していますので、ぜひ見てくださいね!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h