EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 2月 24日 (金)

ポン太君、発見!!

by 雨音颯

IMG_9303.JPG
先週、駅前のローソンでポン太君を発見しました!
お店の人も大声でポン太君の歓迎をしていたので、とりあえずチェキしてきました(笑)

着ぐるみに触れてみるとふわふわしていて、かなり軽そうです
昔は着ぐるみは重くて暑くてなんだけど、最近は良さげですね〜

それはそうと最近メインで使っている会員カードはツタヤさんのTカードとポンタカードかな?

いろんな店で共通で使えるので便利ですよね!
ポイント数はそんなにがっつり貯まらないけどコツコツと…
気づくとうれしい気分に(笑)


某電気店のカードもどちらかに統一してくんないかな(^^;;


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h