EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 3月 2日 (金)

うまい棒育成ゲーム

by 雨音颯

IMG_9557.JPG
画像はテリヤキバーガー味だが野菜サラダ味が大好きであるw
最近ハマっているiPhoneのアプリ

「うまい棒育成ゲーム」
タダで遊ぶことができるのだが、これがまたシンプルであるがゆえに遊んでしまう(^^;;

育成ゲームと銘打っているが、アイテムの効果とかの説明が非常に説明不足
収穫したうまい棒の数によって、パッケージの壁紙が見れるのだが、いちいち画像を展開しないとあと何個集めないといけないかわからないこととか不満だらけであるがなぜか遊んでしまうのだ

それは雨音自身がうまい棒が好きで好きで仕方ないに違いない(笑)
とりあえず全パッケージをゲットできるようにがんばります

今、達成率は6割という感じかな?


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h