EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 3月 16日 (金)

エトワリーTV 第9回エピローグ

by 雨音颯

3月14日はホワイトデーそしてエトワリーTV第9回の配信がありました!
配信内容は録画してありますのでこちらから見れます
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AA%E3%83%BCtv

前回の第8回(録画をミスったので欠番)から急遽決まった雪村とあさんをレギュラーに迎え、ゲストで上田朱音さんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

webカメラもワイド対応ということで4人まではなんとか画面に入りますね(笑)

今回は録画をミスらないように、慎重に配信開始
簡単な進行表を用意、配信内容も検討し、まずはこれを定着化させるように進めればいいかな?と思った矢先にトラブルが!!

上田さんと雪村さんのアップを撮ろうとカメラを近づけた途端配信が止まった!?

なにごとかと思ったらカメラの線がPCから抜けてしまったのであった( ̄∇ ̄;)
生放送にこういうトラブルってでちゃうことがありますよね
気をつけなければ。

2部分かれてしまいましたが、お二人のアップが撮れてよかったです!


ホワイトデーということで雪村さん、上田さんからお菓子をもらってしまった!!
前回のバレンタインのときにいただいたので一応お礼をしなきゃと
お菓子を用意しておいてよかったよ・・・

またもらうだけでは申し訳ないしね
でもやっぱり女の子の手作りお菓子はプライスレスですね(^^;;

ボクの用意したお菓子では過不足な感が否めないです
ありがとうございました!!




次回の配信は4月中旬を予定!
ゲストはまだ確定ではないのですが、また声優さんをお呼びしたいと思っています

そしてまたおたよりを募集しております
雪村さん、えで〜さん、雨音、そしてmoricなどに聞きたいことや個人宛な質問でもなくてもなんでもOKです

・どうしたら声優さんになれますか?とか声で気を使っていることありますか?とか人前であがらないようにする方法を教えてほしいとか…
絵はどこから描き始めますかとなんでもOKです!!

>>あて先
webmaster@etoiles-soft.com
こちらまで、よろしくお願いしますm(_ _)m


エトワリーTVではカラフル☆きゅあーのもっとも最新な情報もちらっとお見せしちゃうのでごらんになってない人もぜひ見てくださいね!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h