EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 3月 30日 (金)

孤独のカラオケ

by 雨音颯

IMG_0271.JPG
やや防音にも疑問が残る
最近カラオケをしていない!

いや、お誘いはあったんだけどタイミングが合わないのだ(^^;;
雨音は1人カラオケに抵抗を感じるタイプでなかなか出来ないである

やっぱり受付の人間や他の遊びに来ている客から

「こいつ友達いないのかな?寂しいヤツ」と思われることが非常に嫌なのである!

だからはっきりとした理由がないと一人カラオケできないのである
たとえば待ち時間が3時間くらいあってどうにも時間が潰せないなぁとか…

そんな小心者にピッタリのカラオケシステムが出来た!
タイトー系のゲーセンに今増えている「ちょいカラ」というものである

サウナルームみたいなボックスに3人まで入れ、1曲100円でカラオケができるのである

柏にもあるので早速行ってみたのでそのレポを見てほしい


これでちょっと1,2曲歌ってストレス発散だ!と思っていたんだけどまず設置場所が厳しかった( ̄∇ ̄;)

プリクラ機器のさらに奥に設置してあってなんとも行きづらい!
そしてプリクラで順番待ちしている女の子がカラオケで時間を潰している!!

はっきりいって男が1人、孤独で気軽にカラオケを楽しむ感じではないです(T-T)

コンセプトは1人で気軽にいつでも人目を気にせずカラオケ!ということだけど現実はこんなもんだよね

ぽつんと店に設置しても誰もやらんよね(^^;;
ここの店みたいにプリクラとかで発生する待ち列の暇つぶしをターゲットにする方が間違いなく需要はあるだろう

男が1人でカラオケを楽しむには車内で鼻歌混じりで歌うことのみなんだろうか…(・ω・)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h