EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 4月 6日 (金)

エトワリーTV〜第10回予定のお知らせ

by 雨音颯

■■エトワリーTVの第10回目の配信の日程が正式に決まりました!!■■

4月13日 21時〜
今回はゲストは声優の「宮沢ゆあな」さん「桃也みなみ」さんがいらっしゃいます!!

今回、桃也さんは雨音に劣らずかなりのニーソ好きな方らしいので皆でわいわいニーソについて語る回になりそうです(笑)

そして、現在制作されている新作「カラフル★きゅあー」の情報などなど


今回募集するメールテーマは「声優さんに喋ってもらいたい台詞!」
せっかく女性陣が3名もいらっしゃるわけですから、なにかこんな台詞を喋って欲しいという台詞を募集します!

例えば「ずっと隠してきたけど○○君、大好きだよ」とか新社会人になった人とかは「○○君、これから一緒にがんばっていこうね」とか…
ちょっとMな人は「○○、いつまでもネットばっかしてるんじゃないわよ!」とか

せっかくだからどしどしメールをください!

あとはメールテーマ以外にもゲストさんへの質問、レギュラーの雪村さん、えで〜さん、雨音、そしてmoricに聞きたいことや個人宛な質問でもOKです!!

webmaster@etoiles-soft.com
こちらまで、よろしくお願いしますm(_ _)m


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h