EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 4月 10日 (火)

これがジ●ンの新型豆腐なのか?

by 雨音颯

IMG_0915.JPG
金額は安くはない豆腐
IMG_0919.JPG
開けてみるとなかなか可愛いっす
家の近くのイオンさんで売られていたので早速買ってみました!
ヒートホーク付の限定品っすよ!ダンナ

結構本気でコラボしたのね(笑)
てっきりパッケージと型くらいかと思ったけど、色も枝豆を使って緑にしてあるよ

味は好き嫌いが分かれるところかな?
不味くはないですよ!

次は茄子を使ってドムかなぁ〜
また枝豆を使ってビグザムも捨てがたいっす!

一度ご賞味あれ♪





引き続いて13日配信予定のエトワリーTVメールを募集します

メールテーマは「声優さんに喋ってもらいたい台詞!」
女性陣が3名もいらっしゃいますので、こんな台詞を喋って欲しいという台詞を募集します!

例えば「○○君、いつまでも一緒にいようね!」とかネタで「バカばっかり…」とか
せっかくだからどしどしメールをください!

あとはメールテーマ以外にもゲストさんへの質問、レギュラーの雪村さん、えで〜さん、雨音、そしてmoricに聞きたいことや個人宛な質問でもOKです!!

webmaster@etoiles-soft.com
こちらまで、よろしくお願いしますm(_ _)m


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h