EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 4月 17日 (火)

エトワリーTV 第10回エピローグ

by 雨音颯

cg17.jpg
かなりHも多いです(笑)
cg81.jpg
カラフル★きゅあーのラフ
じゃんじゃん描いていますぞ!
先日13日に第10回のエトワリーTVの生配信がありました!
現在も配信内容が残っていますのでよかったら見てみてください!

エトワリーTVを振り返って思うことは…初回に比べて華がある!やっぱり女性の声優さんが3人もいるっていうのは本当にいいもんですね

収録スタジオもいい匂いがしておりました(笑)
これだけ華があったら雨音はいらないんじゃないか?って正直思っておりますw

びっくりしたのは全員ニーソでいらっしゃったこと!最初狙っていたのかな?と思ったら本当にたまたま偶然揃っただけだそうで…そういうこともあるんですね(・ω・)


肝心の配信内容ですが、ニーソ話で盛り上げるかな?と思ったら案の定盛り上がるどころか暴走をしてしまいました( ̄∇ ̄;)

配信の前後にもまだニーソ話をしていてどんだけ好きなんだよって苦笑

しかし、雨音もかなりアレですが、桃也さんもすげぇっす!
持っている靴下の全てがニーソとは…もう神認定してもいいくらいだw


次の5月の配信のときはカラフル★きゅあーの体験版が公開されていると思うので、それでもりあがっているのではないかと思います!!

人気投票もしているので特設ページのチェックをよろしくお願いいたします


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h